今日から写真展オープンというので緊張した林檎営業部長が張り切ってギャラリー内を再点検。

①②林檎vs珊瑚①②DSCN5896

すると・・・・・。すでに珊瑚接待部長が点検済みという様子。
あら、ここは私のテリトリーなのに・・・・・。あんたは接待部長でしょうが!

③④林檎対サンゴDSCN5903

なぜか熾烈な争いになりました。勝敗は目に見えていますが。

⑤⑥林檎vs珊瑚とてもかなわないDSCN5912

「だって・・・、昨日はあんたが私のテリトリーに踏み込んだじゃない!」 田中さんになでなでしてもらった林檎営業部長と鞄のにおい(田代島の猫の)を嗅がせてもらっただけの珊瑚部長の確執というか、熾烈な女の戦いがあったのでした・・・・。

⑦⑧喧嘩の原因785860

ところで今回はおいでになった皆様があっと驚き笑い転げるかもしれないオブジェがあります。
それは見てのお楽しみ???

hintDSCN5718.jpg 

本日午後1時。田中さんがお話してくれます。午前11時オープン。 午後5時クローズ。
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/69-d48ac065