大好評だった昨年の写真展からちょうど一年、ファンのアンコールに応えて
今年も3月12日から田中良直さんの写真展オープン!

田中さんのやさしい目線が猫も人間も同等の位置にいるような。
そう、猫が人間に見えてくる、いや、むしろ人間よりも優れた種にすら見えてくるのです。

ご来場お待ちしています。札幌は3月17日(日)午後5時まで。

エッセの外側DSCN5497

夕方になると大きな窓を通して外からもこのように見えます。

外からの眺めjpg


笑い声があふれた初日のトークライブ。田中さんの撮影のエピソードがいつも楽しい。
ご本人もトークを楽しんでいられる様子。

田中良直さんトークライブDSCN5487


初日はお客様を待ちながら、また久しぶりの友人に会いながら一日写真を眺めていられる
めったにない幸せな一日。猫好き同士、田中ファン同士の会話も弾みます。

くつろぎの空間DSCN5505
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/66-a9941902