13年前から隔月くらいに発行している猫の事務所通信72号ようやくできました。4ページ
(多いときは8ページ)
その中で目玉は、高山美香さんの「猫と映画」。卓抜な人間観察に加えて、うっかり見過ごしてしまう
画面の中の猫をとらえます。
あれ、「目撃者 刑事ジョン・ブック」にも猫が出てきたっけ・・・、と思ってしまう私です。
もう一度見返したくなりDVDを借りに走ったり。

20130301猫の事務所通信美香DSCN5263


4P、たったこれだけ作るのに、(古いソフトを使って新しいパソコンなので)なかなか時間がかかりはかどりません。
印刷が終わり、発送まであと少しです。アナログな方をための新聞ですが、そうでない方も
読んでくださっています。発行部数300部。 購読料 1年間  1.500円。
             
20130301 猫の事務所通信72ゴウDSCN5262

Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/60-795ab8fe