FC2ブログ
2018Otaru BooK Art Week の参加作家の1人はた・さきこさんの本ができました。

文学漫歩新装表紙

「猫の文学漫歩・3集」を発行しました。
実はこのシリーズは当事務所のヒット作品。どれもな手造り本でしたが(1集から6集まで完売)、その素朴さが好まれたのか、思い開けず完売しました。今でもたまに注文があるため、このたびOtaru BooK Art Week にあわせての刊行です。

もともと備えているレザープリンターで手作りしておりました。まことに作者のもうしわけないようなお粗末な(よく言えば素朴な)本でしたが、あまりかっちりとしてないところが、受けた(?)ようです。今思うとお恥ずかしい次第。

文学漫歩 初版

今回収録されている、はたさんの大好きな漱石「吾輩は猫である」から。
すべて8コマで、描かれます。

雑煮①

zouni 2

雑煮3

雑煮4

漱石だけではなく,、古典あり、現代作家あり。落語あり、外国の作家の原作のものもあり、全部で28篇が収められています。

くり返し読んで飽きませんちょっとしたプレゼント、特に病気のお見舞いには最適。

ご注文お待ちしております。。

振替口座 02780-1-44908
A5版 124P 定価1000円(税込み)+送料200円程度。

売れ行きがよいと4集も発行できるかもしれません。
よろしくお願いいたします。 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/424-8cf818c1