①遠くからも見える妖しい狐火! これなんだ???

1杉本4__


②雪明りの路に参加しました。

2遠くからも見えますDSCN4790


③狐じゃなくてもちろん猫です。

3_杉本真沙彌5_


④時々襲う猛吹雪の合間に、猫の事務所サポーターのSさん、Aさんの協力で
作業が続けられました。

5製作中DSCN4671

4製作中DSCN4685


⑤スズメもお手伝い? 散らばった餌を食べに。珍しく人に慣れています。

7雀もお手伝い?DSCN4660


⑥丁寧に仕上げる。

6丁寧な仕上げDSCN4666


⑦吹雪の合間に、無事点灯しました。11時ごろまで頑張って灯っていました。
ここから①へ戻ります。

8吹雪の合間に無事点灯DSCN4768


⑧暖かい部屋の窓から、現場監督のつもりでいる林檎営業部長。
今日は手を貸してくれませんでした。
それでも招き猫と一体に。みなさん見に来てね!

9DSCN現場監督4689


Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/42-2860a742
