FC2ブログ
猫祭り無事終了しました。
市内のアマチュアカメラマン2名による入賞作品は3点です。

名前を隠しても絶対入選してしまう佐藤真弓さん(小樽)のわかめちゃん。

③審査員賞③わかめIMG_0125

小樽市・池端京子さん

①審査員賞3-1 池端京子さんDSCN0790

札幌市・芳賀さんの愛猫(昨年の今頃、猫の事務所を介して引き取っていただいた猫)

②審査員賞3-2 芳賀博美さんDSCN0791

下記は人気投票の4点。2位の3点が同点でした!(2点入賞→4点入賞におまけしました)。

①位 小樽市中津典子さん

⑤投票1位中津典子

②位 札幌市 小松みどりさん  ②位は3人が同点!

⑧投票2位小松みどりDSCN0785

②位 小樽市 岩戸 真紀さん

⑦投票2位岩戸真紀DSCN0786

②位 佐藤真弓さん

(名前を出さなくても必ず入選してしまう真弓さんの愛猫わかめちゃん、モデルもいいのですね!)

⑥投票2位わかめちゃん2位IMG_0159

全部で45点の応募がありました。上記の方においしい道産米2キロをお送りします。

来年度はもっとたくさんの応募がありますように。

開票立会猫をお願いしていたのに、約束を守ってくれず、ご近所の猫友達のお父さんに立会人をお願いして公正に開票作業を終了しました。

国会討論会を見るからなんていっていたのに寝てましたよ。

珊瑚イヤですのコピー
いやですちぐら

近く道産米2キロを入賞者にお送り致します。

来年もふるってご応募下さい。
おいでの皆さま、有り難うございました。 猫の事務所一同
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/413-54ebcbf0