FC2ブログ
いよいよ23日から「小樽・猫の事務所主催の猫祭り」が開催されます。
愛猫写真もたくさん応募がありました。仔猫の時に最高点を取った、その猫が立派になった今の写真もあります。(^o^)
明日は、市内のアマチュアカメラマン2名による審査があります。

DSCN0741.jpg

その他に来館者による人気投票があり、全部で4名の方が入選。
参加者全員にポストカードなどのプレゼントがあります。

お友達を応援して下さい。お名前は出していませんが、お友達なら判るのでは?

特別展示として、2009年にNHKで放映された「多摩川・河川敷の猫 ひとりと一匹たち」のカメラマン小西修さんの写真をお借りし展示いたします。愛情あふれる写真をご覧下さい♡(「河川敷の猫たち 小西修」で検索していただきますとご覧になれますよ)。

また、古本を、定価の半額で販売します。新刊もあります。

DSCN0737.jpg

24日(土)14:00~17:00まで2階サロンで朗読会があります。参加費800円(珈琲・ケーキ代)。
予約なしでも結構です。
簪(かんざし)組の田中瑞枝さんや田中美智子さん、嘉藤師穂子さん他の猫をテーマにしたエッセイや小説を朗読します。

三匹の猫社員がお出迎えします。
もう坂道も雪がなく歩きやすくなりました。
タクシーも上がってくれますよ。

珊瑚営業部長(手伝わないでテレビばかり見ています。野鳥大好き!)

DSCN0730.jpg

ちぐら接待部長(1年で,珊瑚より大きくなりました)

DSCN0531.jpg

慎吾渉外部長(案外まじめです)。

慎吾よろしく

お待ちしています!(一年前のちぐらです)。

ちぐらDSCN9168
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/412-def0a7f4