天候不順にも拘わらず、大勢のお客様においでいただきました。
高山美香さんの人形展あと2日残すのみになりました。
雨もよいですが、どうぞ! お待ちしております。

ほとんど手入れをしないうちの花壇にも、季節になるとちゃんと咲いてくれる花々。
大好きな薔薇(フリージャという名前です)はまだ蕾。

フリーじジャSCN9417

カクテイルDSCN9364

薔薇などDSCN9421

ブログで隠れファンだったのですが、「小梅太郎さん」がまさかのご訪問!
お互い猫好きならば、いつかこうして出会えるものと思いました。

http://小梅太郎

今日のケーキセットは、スイートポテトです(寒いので)。滝下農園の卵と蜂蜜で作ったプリンもあります。

スイートポテトDSCN9426

Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/350-71de5cbc