2016.06.15 雨上がり
暑くなったり寒くなったり、不順な天候のこの頃…。
それでも裏の丘ではカッコウとウグイスが啼き、家の周りは、草花が咲き乱れています。
夕方、「仕事」を一段落させて、近くを散歩。いろいろな花を眺めて、幸せな気分になりました。

うちのクレマチスが開花。

DクレマチスSCN9359

4年前に苗を取り寄せた薔薇、「コックテイル」がひとつ開きました。

カクテイルDSCN9364

カキツバタDSCN9365

坂道を下った駐車場のわきにオダマキ。 

オダマキ

オダマキDSCN9389

人が通る道に踏まれもせず咲いている。

ヴィオラDSCN9379


かきどおしDSCN9380

丘を登ると…、向こうに見えるのは近くに住んでいられるM画伯のアトリエ。
最近個展を開催。絶賛された。

アトリエ三宅DSCN9395

日没。

丘の夕映えカット

家では…。
仲良くして欲しいけど、重いよ!

猫二匹

静かな静かな夕暮れ。この平穏に感謝。「平和」!が続きますように。
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/349-5b7df834