5ヶ月も怠けて(?)休業いたしましたが、6月から高山美香さんの新作「映画人形展」を開催いたします。
新緑の季節、ライラックも真っ盛りのあとりゑ・クレールへお運び下さい。
眺めのよい2階喫茶室でおいしい珈琲と映画談義をどうぞ!

         
休館日は月・火曜日(6月6日 7日  14日 15日)11:0~17:00

DM高倉(修正)

あとりゑ・クレールイチオシ映画のヒロイン。このタイトルを言えるあなたは相当な映画通!

②blogバベットIMG_3617[1] (1)

上記に関してもひとつヒント!

③blogIMG_3619[1]

すっかり「古典」の部類になりましたが、このメロディを知らぬ人はいないほど。
パン屋さんじゃないよ。

シェルブール二人上半身IMG_3615[1]

日によって夕方から映画上映の日もあります。
日も長くなりましたので、ゆったりとお遊びにおいで下さい。

アクセスです。
④クレールアクセスblog用 (1)

Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/344-7cf3a766
