私は黒ネコです。体を9の字にして小さな花を守ります

いただいた年賀状のコンテストを猫の事務所スタッフで勝手にやって、猫の事務所通信読者のK子さんが一位に選ばれました
(誰よりも強く推したのはやはり黒猫の珊瑚営業部長でした!)。

以前毎年2月の猫祭りには、愛猫写真コンクールを開催して、3名を選んでおりました。今年からは年賀状コンクールにいたします。賞品は、やっぱり以前とおなじお米5キロにしたいと思います。
来年から(今年から?)、皆様、ふるって素敵な年賀状を猫の事務所に下さいませ!

2016年始状ベスト

ご本人の了解の上、Facebookに投稿したところ、たいへんな反響がありました。絵心と愛情にみちたデザイン。
プロではありませんが。FB九条の会の会員さんから「Tシャツを作ってはいかがでしょう」というコメントがありました!(^^)!
これきっとヒットすると思わない? 珊瑚部長が大変乗り気です。

さっそく名刺判のタグを作ってみました。

タグArtIcle9

                        K子さん ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/334-54980976