2015.09.21 9月のひとりCSA
毎週月曜日に巡回してこられるミリケン恵子さん「ひとりCSA」。
11時30分前にもうお客様がお待ちかね。

DSCN7157.jpg

ベテラン主婦の方から、食べたことのない野菜の調理法を教えていただいて、レパートリーが増えました。
オカヒジキとかモロヘイヤは食べたことがありませんでしたが、お浸しにするとおいしい!

今日の野菜DSCN7160

営業部長の珊瑚も珍しくお手伝い(?)です。

珊瑚の点検DSCN7173

今日は札幌新川高校の放送部の皆様が取材に来られました。
放送部の皆さんは猫好きなようでした。

珊瑚の取材DSCN7193

また来週月曜日に。それにしても一週間経つのが早いこと!

ミリケンさん次の会場へDSCN7198

葉っぱに虫食いの跡があるのもうれしい!

DSCN7149.jpg

おまけ。昨日今年初めて落葉キノコが手に入りました。
高いけどたまの贅沢です。

落葉きのこ初物DSCN7151
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/320-9007af9a