7月18日、予想外の人を集めた反安保デモに続き、8月30日(日)午後2時~、全国一斉デモ活動が予定されています.小樽市内でも、各種団体や個人が一堂に会してパレードを行います.
「九条の会小樽ネット」ももちろん!参加.

830小樽チラシ


そして「何かできることはないか」「今、できることがあったら声をかけてください」という問い合わせが多いこの頃.「猫の事務所九条の会」としても動物のプラスターを掲げて(楽しく)参加します!初めて参加される方、もちろん小樽以外の方も大歓迎です.
猫の事務所九条の会としてまとまってパレードしたら楽しいかと思います.ぜひぜひご参加を.

会場は国道5号線、妙見市場前の中央公園です.7.18を上回るデモにしたいですね.

動物purasuta- 1
        

どんな服装でとか、何か用意してゆかなければ、とか(私も初めはそうでしたが)悩む方もおられるかと思いますが、服装はどんなでもOK、猫バージョンのプラスターも用意しています.お気軽にどうぞ!
あなたの愛犬・愛猫モデルのプラスターも大歓迎です.

最近の劣悪な政治へ、怒りを動物とともに意思表示をしよう!
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/314-948a7f52