…昨日の続きです。
この写真は2001年にうちへきたばかりの林檎です。耳がおおきく見えますが、大人の猫の耳の大きさは子猫のときとそう変わらないそうだからだとか。

                130 林檎のご幼少

さらに一昨日のことですが・・・・。夜の8時ごろ(この寒いのに)外へ行くといって聞きません。吹雪の夜中でも出てゆきますが、たいていすぐ帰ってきます。この日はなかなか帰らないので心配で何度も探しに行きました。雪の上に足跡が少しだけありますが、その先は見つけられません。不思議に思いつつも心配で何度も外へ出てみました。
なんとお隣を訪問していたのでした。たまたま雪の様子を見にきたご主人の家で遊んでいたのでした!お隣のご主人は林檎が大好きな小父さんです。ご主人が林檎を返しにきてくれましたが、林檎を一応叱っておきました。
今夜は謹慎中なり。珊瑚もつきあっています。

           131 林檎のあきらめ4418

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/30-222991b5