今日は林檎営業部長の誕生日。といっても本当のお誕生日は定かではありません。12年前の今日、余市の国道で怪我をして倒れているのを見つけた方が、猫の事務所に相談に来られ、一時預かりという形で病院通いをしているうちにうちの社員に採用されてしまったのです。今は立派に恩返ししてくれています。穏やかなよい子で8歳したの珊瑚接待部長とも仲良くギャラリーを切り回してくれています。
今夜は久しぶりにのんびりとイタリアのテナー歌手アンドレア・ボチェッリの歌を聴いています。

                 128林檎のリスニングDSCN4213



珊瑚部長も芸術愛好家? 蝋型ブロンズを鑑賞! (注)水谷のぼる氏作成 「歩く人」

                 130珊瑚の芸術鑑賞?DSCN4184

苫小牧のMさんからちっくんをブログで紹介させていただいたお礼状のほかにこんなコメントをいただきました。

ブログ拝見しました ありがとうございます 昨日また役所の方が来て 野良猫にご飯をあげるなと もうあげてなくて 寒くて可哀想だから寝床だけおいてるというと寝床だけでも飼っている事になると きっと裏の住人でしょう 言ってる事が住人と同じでした あまりに小さな命を守ろうという気持ちがない事に腹が立ち たくさん文句を言いました 悲しい世の中です 野良猫でもけなげに生きてるのにと今だに怒りが収まらないでいます こんな世の中だからおかしな事件ばかり起こるんですね もっと慈悲深い気持ちになってほしいものです

        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/29-c0f594ff