去る26日、苫小牧のMさんが保護していたちっくん。Mさんの努力の甲斐があって嬉しいメールが入りました。
「知り合いの娘さんの紹介で赤平の方です 譲渡日は仮予定2月3日になってます 猫好きな方でちっくんのお顔が気に入ってくれたみたいです 本当に安心しました あと僅かしかちっくんと一緒にいれないので その間たくさんの愛情をそそごうと思います 色々ありがとうございました 感謝でいっぱいです」

1月26日のくっちゃん里親決定
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/28-37755a99
