夏痩せかな? くらいにしか思っていなかった林檎営業部長.

なにしろ、13年前に拾われてから、その時の怪我と、ワクチンと避妊手術の他は、一度も病院にかかったことのない親孝行娘でした.

食欲不振は暑さのせい(外にも遊びにゆくし)、痩せたのは食べないせい、または同じメニューで飽きたのか(病院お奨めのフード・・・・・いつも同じで可哀想とも思っていましたが)、と都合の良い方に考えていた私.
そのうち全然食べなくなって、なんだか体温も下がってきたように感じ、慌てて、6時過ぎの時間帯に間に合う病院を探して駆けつけました.

診断の結果は腎不全と便秘.さっそく応急処置.即入院.
翌日の診断でいろいろな数値をみせもらい、老化が進んでいることが分かりました.
人間ならもう60代、当然です..

それでも毎日の測定で数値はだんだん良くなってゆき、顔つきも元に戻りました.
ケージの中で点滴中.食欲も戻りほっとしています.
夕方見舞いにゆきます.私の顔をみてすごく泣きます.もう少しの辛抱・・・・・.
本日退院予定です.

林檎初めての入院1

2013年に訪れた林檎ファンのお客様.
顔がつぶれてもじっと我慢の林檎部長.

林檎の顔つぶれる?

お世話になった病院の待合室に猫の事務所関連の「チャトやお呼びですか?」がありました(^O^)

動物病院にチャトの本

2001年1月30日(奇しくも母の祥月命日).
余市の国道で拾った林檎.足に怪我をして倒れていたのを車で通りかかった方が見つけ、うちへきました.

当時の写真.小さかったな!
2001年1月30日の林檎

もう少しあと10年は(となると23歳!)営業部長として頑張ってね.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/257-34ff71ea
