昨日の24日、ご近所のMさんからいただきました.S子さんが先日、来る途中に壊れた傘を処分してね、といって置いていったのです.でも柄があまり素敵なので、器用なMさんなら何かに利用できるのでは、と差し上げました.
素敵なバッグとポシェットに変身!

DSCN3379.jpg

ウチへおいでになるお客様はときどき素晴らしい作品をプレゼントしてくれます.もちろん皆猫好き.
次の2点ともM子さんの作品.

佐藤牧子さんDSCN3402

タオルハンガーDSCN3415

Sさんの作品.猫柄は案外センスのいいのが少なくて生地選びに苦労されたようです.リネン100%.

ポットカバーDSCN3399

「猫展」の時の作家さんの展示品..3匹の猫の毛を根気強く集めて作りました.
あまり面白いので買わせていただきました.

猫毛服DSCN3406

カナダのイヌイットアートの収集家岩崎さんからいただきました.教会のバザーでの手作り作品.
50年は経っているもの.けっして上手とはいえないのですが(猫というよりネズミ見える(^O^))、なんとも言えない味.大好きです.

カナダの猫DSCN3391

そして神様の傑作.猫! なんて美しいのだろう(^O^)

猫2匹DSCN3412
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/251-13abe6de
