東京の猫友人M子さん.朝日新聞の切り抜きをせっせと送ってくださる.
政治問題ばかりでなく、猫の記事、映画の記事、歌舞伎や落語、文芸などなど・・・・・
それをジャンルごとにまとめて下さる.
読み飛ばせないのはやっぱり政治問題、キナ臭い(なんてものじゃない)今日この頃は、政治関係の記事が増えた,
M子さんのお友達はM子さんに毎日新聞の記事を送ってくれるという.それを私に回送される(毎日新聞には胸のすくような良い記事が多いように思う).

DSCN2982.jpg

一生懸命読むが読み終わらないうちに次の便が届くこともある.
小さくたたまれたコラムはバッグに入れて電車に乗る時など持ってゆきます.

DSCN2985.jpg

目が疲れると自宅前のささやかな花壇を眺める.
なんの欲もなくただ虚心に咲いては散る花々・・・・・

コクテイルDSCN3129


アイスバーグDSCN3131


あじさいDSCN3134

ボリジDSCN2894

シンプルな人生(猫生)を送る猫たち.
喧嘩も手加減するから人間よりはるかに賢い・・・・・かもしれない、

林檎と珊瑚DSCN2860

今のようにいつまでも好きな映画が見られますように・・・・・
なまけものの猫の事務所一同.

DSCN3056.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/245-b3469e56