さくらんぼの老木が今年もそれなりに実をつけています.

さくらんぼDSCN2403

当事務所の社員だった慎吾が、近所で婚活をしていいるという噂...
なるほど太って立派になった.なかなかの男前.坂の上の家の方からご飯をいただいているそう.

慎吾

幼な妻 ちーちゃん.身重のようです.慎吾の子でしょう.

ちーちゃん

でも人間のお世話になるには厳しい現実.
幸いちーちゃんには優しい飼い主が現れましたが.
子供は諦めなければならなかった・・・・・.

お父さんも人間に捕まえられて病院へゆく.

慎吾DSCN2373

人間と猫代表で慎吾夫妻にお詫び.

ごめんなさいDSCN2388

黄色い薔薇が咲いた.薔薇の命も短い・・・・・
なんだか悲しい日でした.
慎吾は退院後、またどこかへいってしまったようです.

当事務所では、いつでも社宅とご飯を用意しています.

この件でお世話してくれたBさん、ありがとう.

フリージャDSCN2271
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/234-b14d9e41