6月3日 猛暑の日.に2匹の猫ちゃんの悲しいお知らせをいただきました.

22才のフーちゃん

江別のフーコちゃん.24歳! 老衰のため亡くなられました.最近他に野良の母子を引き取ったばかりで、フーコちゃんは元気を取り戻していました.25歳になるのを楽しみにしていたのです(20歳以上の猫は当猫の事務所からお正月にお年玉を差し上げていました).

瀬口さんからのメールです.
つらい老衰から逃れられて 大往生といえます ものを食べなくなって3日目でした しかし今朝までは水を飲んだり できるはずもない歩きにチャレンジしていました
ありがとう ありがとう フーコ 
            瀬口忠一 信子
フーコちゃんは花が乱れ咲くお庭にお墓を作り眠っているそうです.


ご存知「ちまちま人形の」高山美香さんのにゃーにゃさん(成人した野良猫を引き取ったので年齢不詳)
(特に猫好きでもなかった)お父さんが職場の倉庫でいじめられている猫を世話して引き取ったのです.

その顛末は豆本になって有名です.
引き取る時怪我をしていて病院へ.40万円かかると言われ!  それを家族がなんとか工面したのです.

うちの白い猫

にゃーにゃ追悼

偶然にも同じ日に天国へ.あちらで仲良くしているといいな、と思います.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/231-f83170b9