川崎さんの愛猫が行方不明です.
小樽市長橋1-17付近 
下記のメールが入りました.

お心当たりの方は、当事務所までお知らせ下さい.

性別 メス 手術済
年齢 8歳 名前 ノラ子
半 野良生活です

5月24日 土曜日の 昼 11時頃 家を出るが その後 帰らず… いつもは 昼に出かけると 夕方頃に帰るのですが 全く帰らず 居なくなってから 今日まで 半径150mほど探して見ましたが 居なくて… 野良猫とケンカして遠くにいるのか? 誰かに連れてかれちゃったのか? 慎吾くんは 3週間もいなかったのに 私は 3日で泣きそうです… 何か 高橋さんのご友人の方々で 知っていることなどあればと思い メールしました…

よろしくお願いいたします!m(__)m

川崎sannno20130106_192044

長橋1-17付近キャプチャのコピー
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/228-73c45e50