依頼されて猫の事務所通信71号で募集していた2匹の兄弟猫ちっくん&パンダくんのうちパンダ君。本通信の読者からの申し出を待つまでもなく、里親が今日決まりました、と依頼主のMさんから連絡をいただきました。飼えなくなったお年寄りから引き受けた苫小牧のMさんの快挙です。(左)ちっくん (右)パンダくん

2-16 pannda&くっちゃん jpg

「今夜Mさんから下記のメールをいただきました

無事にパンちゃん巣立っていきました 大住さんという猫ちゃん好きの方です 娘さんと一緒にお迎えに来ていただきました 先住猫がいるそうです ずっとノラちゃんばかり育てられたそうです 一年前に亡くなった子がいて そろそろ探そうとしてた時みたいで パンちゃんの事すごく可愛いと言ってくれて喜んでいただけました 残されたちっくんは寂しがるかなと思ったら甘えてます パンちゃんに遠慮して今まで甘えられなかったようです ちっくんも今 札幌の方と交渉中ですよ。 ご縁があればいいのですが パンちゃんの飼い主様は安心できると思いました 本当に安心しました」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/21-8106f58e
