2月24日から3月2日の1週間、シャトンdeミューさんのお世話になりました.
メール友達、文通だけの友達、10年以上お会いしていない方、猫の事務所通信の読者の皆様・・・、
そして仲良しやクラスメート、大勢の方にお会いできました.

入口 シャトンdeミュー

会場


正面は人気の森ヒロコさんの版画小品です.

会場風景1


下は高山美香さんのちまちま人形.壁ははた・さきこさんのユーモラスなパロディの原画です.
高山美香さんの作品に見入るはた・さきこさん.

はたさきこさん 高山作品鑑賞


バードカービングと人物が得意な佐藤友保さんのコーナー(最近猫にハマっているようです).
遠藤夫人と猫のはなこがセットですが、そのたいろいろ・・・・・

佐藤友保コーナー

シャトンdeミューのあるソニー通りには、猫がたくさん.高級ブランドの店がひしめく界隈ですが
野良猫は「関係ないもんね」とばかり、のんびり暮らしている.銀座の人たちはみな優しいと思いました.

ソニー猫1


ご飯をくれるお店の主人かな?

ソニー猫2


ミューの前にご飯を貰いに来る猫の一人(匹). みな名前が付いています.

通い猫


土曜日は雨でした.北国では見られない風景.

椿1輪


シャトンdeミューのスタッフの皆様、次の搬入のために待機していたアーティストの
皆様、搬出時のお手伝いありがとうございました.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/206-d1dbb402