「小樽雪あかりの路」が7日から始まります.

他市から小樽へおいでの皆様、市内の皆様暖かくしてお待ちしています.

猫の事務所の秘蔵コレクションともいうべき小品も展示しております.お立ち寄りください.
クレール雪明りDM

昨年のキャンドルサービス、今年もいたします.

雪明りDSCN4776


さてその後の新入社員(まだ行儀見習い期間ですが).
すこうし人(猫)相が良くなり、太ってきました.すごい食欲です.ほとんど社宅にこもっていますが
家の中に入ってくるようになりました.

①少し男ぶりがDSCN0977


ふと鏡の前でー

②ふと目の前DSCN0995

なんだ、なんだ、こいつは!

③誰だ!僕にそっくりなやつ!DSCN0993 (2)


お母さーん!

④なんだこれは!DSCN1008


誰か来て!

⑤誰か~!kite!」DSCN0991

まだまだ正社員の常識と品格が足りないようです.

Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/200-da64a481