2013.12.12 社員に志願
こんなところから失礼


先日から猫の事務所社員に応募(現在猫手は足りているのです)しているトラ猫が
お百度参り「お願いだ 社員にしてくれ~」

今日は裏口でなく正門からお願いに・・・・・

社員志望DSCN9867


2食付きなら無給でもいいよ・・・・・
かなり態度が大きい(元飼い猫かも)

お願いします


私たちだけで猫(人)手は足りてるんだけど.

林檎&珊瑚217


どうする?
せっかくの今の平和が乱されかねないかも・・・・・

DSCN5237.jpg


昨夜は裏口から入ってきてテーブルのにあった大事なチーズパイを食い散らかしていました.
もうひとりの社員(人間)はリンゴとサンゴだから、この子はシンゴ(慎吾)といって名前をつ
けてしまいました.

どうなることやら・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/186-01e3f12f