いよいよ本日から、あとりゑ・クレールの「おたる BOOK ART WEEK」です。

メインは高山美香さん、はたさきこさん.ほかに佐藤友保さん、中島祥子さんの作品も展示いたします.

古今東西偉人?

グリム兄弟とタンス.見事な出来栄え.引き出しは全部開閉できる緻密さ.

グリムタンスDSCN9592


作品の説明をする美香さん.

高山美香DSCN9588

明るいうちに展示終了.
裏山に巣があるらしいエゾダヌキ2匹(親子?夫婦?)が家の前にやってきました(^O^).
美香さん大喜び!
明るいうちからの訪問は珍しいこと! ちまちまが見たくてきたのかな?
ちまちま人形に猫はたくさんいるけど、タヌキはいません.
そうそう犬はいます(タヌキはイヌ科).
小樽の伝説犬、消防署の文公と渋谷駅のハチ公です.

これがいい出来なのです!

準備を終えてDSCN9595


新作も多くあります.
皆様のおいでをお待ちしています.
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/168-a657050b