迷子猫小坂ウラン

昨日、知り合いの動物病院から教えられたといって高島町にお住まいの高齢な男性から「うちの猫がいなくなったので探してほしい」という電話がありました.猫のことなら・・・・・、と写真を持ってきていただきました.
このところウランちゃんの機嫌が悪いので少し外に出してみたらそのまま帰ってこないということです.

写真を持ってきていただいてポスターを作りました.おじいさんはとても優しそうな方です.
私は以前、見たこともない猫を、頼まれてから、偶然にも1日で見つけたことがあり、「猫探しの名人」と言うことになっているらしいですが、そんなことはありません.

とりあえずポスターを作ってあちこちに貼っていただくようおじいさんにいいました.
おじいさんはこれから保健所にもつれこまれていないか行ってみるとおっしゃいました.

そのうち、きっと帰ってくると思いますが、
お心当たりの方はよろしく! 

Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/162-e96f79b3