およそ半月前の8月中旬、猫の事務所通信の読者の紹介ですが、といって札幌のFさんから
2匹の子猫の里親捜しを依頼されました。子猫はすでに健康診断も終えていて人にもなついて
いるそうです.

ちょうど通信の編集が終わったばかりだったので、里親捜しで信頼できるインターネットサイトの
一つ「ネコジルシ」を紹介しました.アップしたとたん複数の希望者があり、どの方に渡して
よいものかと相当悩み、判断の結果、1匹づつ旭川と札幌の方に引き取られてゆきました.

そうかそうか、複数のもらい手がいるときはそういう悩みがあるのですね.
Fさんのお話に感じ入りました.

この猫は、もともと野良猫に餌やりをしている方が引っ越していったので
面倒見ていられたのです.2匹ともあえて名前はつけませんでしたがFさんは、手放すときは泣いて
しまったそうです.

そのうち心優しいFさんに猫を飼える条件がととのいますように.

太田猫ヨモギ

太田猫白
ネコジルシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/143-b0ee3d5f
