5月に多頭飼い崩壊の家からYさんに引き取られたチャッピー、その後どうしているかな?
買い物がてらに立ち寄らせていただきました.

今まで知らなかった人間の愛情をしっかり受け止めてこんなに可愛くなりました.

チャッピー8848

同じ猫とは思えません(^o^).

(5月19日撮影.引き取られた日のチャッピー)

DSCN7259[1]

Yさんのお宅には他に5匹の猫と2匹の犬が賑やかに仲良く暮らしています.犬の1匹は虐待されている
のを見るに見かねて引き取ったのです.ほとんどの人は、それを注意するわけでもなく、
見て見ぬふりをしていたのです.

自分も含めて同罪です.

一方では、引き取られた犬がたまに吠えたりすると、すぐ保健所に通報する人がいるとか.

多頭飼い崩壊の猫ちゃんたち.引き続き、暖かく受け入れてくださる方を待っています
(ご近所のBさん夫妻が当家に通いながらお世話しています).
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/141-95df5dc5
