7月中旬に4匹の子猫の里親探しを頼まれていましたが、その後子猫が欲しい、という方が
二組現れ今日さっそくお見合い.札幌の方と市内の方が偶然同じ日のおなじ頃においでになりました.
どちらも可愛いので、円満にスムーズに選んでいただきました.

DSCN8472.jpg


優しそうな男性に引き取られた小春ちゃん.

DSCN8494.jpg


札幌の方に引き取られた小太郎ちゃん.

DSCN8506.jpg


あまりの騒ぎにウチのスタッフもびっくり!

林檎珊瑚びっくりDSCN8454


ところで、そのあとおいでの東京のお客様に祝津の猫と中学生の話(7月27日の当ブログ)の猫の
写真をおみせしたところそれらしい猫を青塚食堂さんの前でみた、といって写メールをみせてくれました.

シッポの短いキジ虎! 間違いなく中学生が保護した猫.元気になって戻されたのでしょう.
嬉しい出来事ばかりの1日でした.

kawasoe 猫


夕日もこの日を祝福するかのようです.

DSCN8524.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/133-c560cba2
