春に生まれた子猫がそろそろ乳離れする季節.母親が子猫を連れて現れる時期です.
市内の女性が、その相談に見えました.春先から母猫と子猫4匹の面倒を見てきました.
乳離れしたので、貰い手を探しているのです.電話の翌日おいでになりました.
ポスターにも猫たちの幸せを願う気持ちが表れています,バードカービングの会場に掲示.
雄猫が前から欲しかったというお客様がその翌日に現れました.

DSCN8258.jpg


さっそく保護者に電話して「小梅ちゃん」を連れてきていただきました.
なにこれ? と珊瑚.

珊瑚&小梅DSCN8343


まさかうちで飼うんじゃないでしょうね.と林檎.

誰?あんたDSCN8334


こんにちは.男の子ですが、小梅と申します.
お世話してくれた方がよほど親身にしてくれたようでノラの子とは思えない穏やかさ.

それが猫たちの幸せを願うポスターにも表れています.

小梅DSCN8333


里親探しDSCN8259


あと3匹います.賢い母親と一緒に2匹引き取っていただけると理想的.
子猫のお守りをしないで済むかも・・・・・.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/128-7d5016c3