札幌の熊倉さんが可愛がっている猫が行方不明です(6月14日午前10時ごろ).
必死で探していますが、まだ見つかりません.
住まいは手稲区前田7-10付近です.お心当たりの方は情報をお寄せ下さい.
090-3772-0891熊倉さんまで

熊倉さんの2

[不明の猫について}
名前シュガー、女子、4歳位、避妊済み、赤い首輪(出たときはsosと鈴がついていました)黒っぽいキジトラ白、鼻から胸にかけて白、手足先も白(ソックス履き)鼻の先がチョットだけ黒くなっています。鳴き声は可愛い声ですが、自宅に居るときはあまり鳴く方ではありませんでした。ビビリさんで、人間に驚いて逃げることもあります.

熊倉さんの猫

先日京都の友人のマンションからいなくなった4歳の雌猫ももちゃんは、3週間で太って帰って
きたそうです.

とはいえ、飼い主さんの辛さが想像され、こちらも落ち着かない気分です.
皆様のご協力お願いいたします.
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/117-f77b332d