『田代島猫めぐりツアー報告展』では、田代島猫紳士録も展示しています。

田代島紳士録

今日は、猫の事務所の接待部長・珊瑚ちゃんの育てのお母さん、ひとみさんと弘美さんと
故・ナナちゃんのお母さんが来てくださいました。

sanbomama

猫の仕業? 
いえいえ、ボクじゃありません。アカゲラのきっちゃんがサクランボの樹をこのように削りました。
中には虫がいてそれを食べるんですね。
お見事!

アカゲラの仕業

Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/11-46ad509f
