昨日コンサート終了.
ようやく日が長くなり始め、今日は久しぶりに暖かくなりました.予約の数より多くのお客様が来場.
(オーナーほっとします)

演奏曲目ひとつひとつに「青春の思い出」といったものがよみがえるのでした.
皆同じ思いで、来し方を振り返ったかのようでした(打ち上げのときの
感想にこういう思いを話した方が私を含めて数人いられた).

ミホコさんの演奏の素晴らしさは言うまでもないことですが、明るい屈託ない
お人柄も私たちをとらえて離しません.

DSCN7472.jpg



同じ会場の2次会も、楽しいおしゃべりで時の経つのをわすれるようでした.
大好きなイヴ・モンタンのシャンソンを何曲もありがとうございました.
また来年もおいでください.ファン一同楽しみにしております.


打ち上げ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonojimusyo.blog.fc2.com/tb.php/107-7dd696a7
